2015年11月24日火曜日

おからの炊いたん

おからの炊いたん!
さわママから頂きました。(^^) 美味しい! 流石です。おからって難しいんですよね。直ぐに味が濃くなってしまってね。σ(^^)、なかなか上手に作れない。1度だけ上手に作れたけど、2度とその味にならん。(笑) 
お豆さんの炊いたん
こちらも、上手に炊いてはるわ~! ベテラン主婦は、凄いね。というか、さわママはプロフェッショナルですからね。味を覚えておかなくちゃね。

上のようなのはメニューにはないけど、橿原神宮前駅東口から2~3分。ロイヤルホテルの斜め前の黄色い看板のお店「串之家さわ」さんをご贔屓に。(^^)


さて、第53回定例会が近づいている。何となく、そわそわしてきます。もう一度資料を読んで、頭を53回に戻さなくては。頑張るよ~!