2015年11月19日木曜日

シチュー

シチュー
チキン・カボチャ・タマネギ・ベーコン・ジャガイモ・シメジ・人参。美味しかった♪ とろっとね。(^^) 緑の物が無かったのが残念。(>_<) ブロッコリーとかね。
ご飯は、ガーリックバターライス。いつものサラダ。昨日は、洋風です。(^^) お昼はパスタでしたけど、久々のカルボラーナ。(^^) 風鼓さんは、こんな味が好きです。今日の晩御飯は、シチューのアレンジでドリアです。

で、昨夜は、穏やかな晩ごはんの後に事件が発生した。(>_<) お腹痛いんだと。(-_-;) まるで、悪い物でも食べさせたように言う。(T_T) 気が悪いというのは、こういう状況なのか・・・。でも、怒っている暇などない。(-_-)
あまり強い薬を飲ませるわけにはいかないので、生薬系止瀉系の胃腸薬を飲ませて様子見。σ(^^)は後始末に。。。。(T_T) 結局、時間が掛かって、終わったのは今日になってしまった。(>_<) また明日は一日ぼーっと過ごすことに・・・。

昨日の昼間は、家事介護の隙間に第53回の資料チェックをしていた。2ヶ所ばかり修正個所を発見。と、担当さんの意見を聞きたい箇所が2~3有った。まっ、メインは海会寺なので、余計な事ではあるのだけどね。資料は、ボリュームたっぷりのが仕上がりました。もっと早くからチェックしないといけないのだけど、諸事情で今頃になってしまった。ちゃんと読んで、意見を言うこともσ(^^)の仕事。遅くなった!m(__)m 簡単に流せば、良いものは出来ない。反省!

資料は、32ページです。マップ・図・写真と分かりやすく出来ています。当日配布資料限定の物も有りますので、ネット公開はしますが完全版を見るには、やはり来ていただかないと仕方ありませんね。m(__)m 
この資料、大きな価値のあるものですよ。(^^) 海会寺という古代寺院をメインテーマにした和泉国の歴史が、しっかり・ぎっしり詰まっていますのでね。担当の努力の結晶です。(^^)
担当は、お隣さんです。(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿