2015年11月17日火曜日

柿の葉

柿の葉
柿の葉寿司、1日置いて食べた残骸。(笑) やはり、当日より味がしっかりと馴染んでいました。美味しかった。(^^) 

さて、定例会のお役目も決まり、そちらに集中しましょう。今回、σ(^^)は司会進行と時間管理だけかな。打上の段取りも有りました。(^^ゞ 打上会場、どこに在るのか分からないのですけどね。(-_-;) 土地鑑まるでない所だし、ほぼ10年以上入ったことのない地下街。その間に、いろいろと出来たからなぁ~。ハルカスとかも! なんや知らない町感がたっぷりです。
レポも担当だと思うので、しっかり見聞きしてこないとな。ずっと担当していたので、レポ書くのは何年ぶりだろうか。(^^ゞ レポ用の予習もしておかねばね。
と、風鼓さんの調子の波が、上の方に当たりますように。(-人-) σ(^^)がドタキャンしたら、話にならん。(>_<) 今回は、朝が早いので、そこらも心配です。最近、出かける時間が守れたことが無い。(/_;) 不安。