2015年11月12日木曜日

少し寒いね!

朝からちとバタバタしていたので、風の書の更新が遅れました。(^^ゞ
ミニ咲読がウケたのか、拍手コメントをたくさんいただきました。m(__)m コメントいただくより、来てください。(笑) というのは言い過ぎですが、たくさんの方に現地の地形や今に残る痕跡などを見て欲しいので、都合が合えば定例会に参加していただければと思っています。特に海会寺は、奈良や京都や大阪でも北部の方は、なかなかふらっと出かけることが無い場所になる方も多いのではないでしょうか。この機会に、是非ご一緒に現地を訪ねてみませんか。
http://asuka.huuryuu.com/ の予定ページを参照の上、事務局へメールにてお申し込みください。申し込まれた方には、詳細案内をお送りしています。

σ(^^)は、犬好きです。で、万さんの愛犬の犬種は?とか思っていました。狩猟犬なんでしょうか? だったら紀州犬なんだろうか? 白いのが多いですよね紀州犬。もともとは、紀伊山地のイノシシ狩りに用いられたとか。鳥の狩猟には、どうなんだろうか? やっぱ必要な特性は変わるから、別の犬種だったのかな? そんな事を、ぼーっと考えていた。楽しい!(笑)

さて、今日は昼からもバタバタしそうだ。(^^ゞ もう少しパソ前の時間が欲しいな。