2015年9月8日火曜日

涼しいというより肌寒い

ついに台風まで来ますね! 9月に入って、青空を見たことが無いような・・・・。降らなかったのは先週の土曜日だけでしたよね。なんてこったい! 洗濯物が乾かんやないですか。(>_<) 

最近の風人飯
 ナポリタン
白菜ともも肉のとろっと炊いたん
最近までトマト嫌いのσ(^^)が作るパスタとは思えんほどのトマトの使用量。(笑) 美味しかったよ♪ 
とろっと炊いたんは、中華味にしています。白菜がめちゃ安かったんでね。(^^ゞ この頃、野菜がバカ高いじゃないですか。特価狙いたいところだけど、なかなかね。ほうれん草なんか、一束250円ほどしてますよ! 買わないと言うか、買えん! (^^ゞ 野菜をたくさん食べるので、辛いよなぁ~。

料理の写真を載せないとアクセスが減る。(笑) 完全に、歴史系ブログから料理系ブログになりつつあるようです。(-_-;)