2015年9月6日日曜日

雨! (>_<)

苑池現説だというのに。。。。(>_<) (T_T) 
でも、行くよ! 苑池なんだもん!(笑) 
主催者から中止のアナウンスが無いのなら、行きます。(^^) 

昨日は、惜しいタイミングがたくさんあったのだけど、全体としては楽しく過ごすことが出来た。
N文研のS先生と、結構お話が出来たのも楽しかった。お会いすることは有るのだけど、あいさつ程度しか出来ないので、昨日は久しぶりにお話が出来て楽しかったです。(^^) 両槻会誕生に大きな支援をいただいた先生ですからね。両槻会の恩人です。案内書をお渡しすると、もう50回を超えたのですねって、暫し思い出話に花が咲いた。(^^) 
表彰式もきっちりと執り行われて、受賞者の皆さんもやや緊張気味だった。

σ(^^)は、講評の途中で抜けさせていただいて、橿考研博へ。僅かの差で終了していた。(>_<) 特に残念だったのは、N文研のA先生が来場されていたのにすれ違いになってお会いできなかったこと。ご挨拶くらいしたかったなぁ~。実は、先の表彰式で、お義父さまにお会いしていたのです! ご挨拶程度だったのですが、お義父さまの方から声を掛けてくださった。1度、ご家族で定例会に参加してくださったことが有るので、顔を覚えてくださっていたのだろう。表彰式だったので、お話をすることが出来なかった。
どちらも、もう少し!って感じでお話をする機会があったのになぁ~。残念!

そうそう! 某〇尾市のK君も来ていたらしい。こちらも会えずに残念。(>_<) 後5分くらい早く到着で来ていたら・・・・。仕方ないよなぁ!

でも、K考研の、O(H)先生、S先生には、久しぶりにお会いできた。良かった! 講座は受講できなくて残念だったけど、ご挨拶は出来た♪ まっ、今日もお会い出来るだろうけど。(笑) 

その後、よっぱさんと情報コーナーへ。σ(^^)は、次回定例会の下調べ。まずまずの成果。
Kさんは、不在だったのですけど代わりにおられた方が、いろいろと当たって下さって資料を持ち帰ることが出来た。m(__)m ありがとうございます。

その後は、いつものコース。よっぱさんと有間皇子邸こと「串之家 さわ」さんへ。楽しい夜は早く過ぎる。

只今、束の間の日差しが出ています。けど、一日降ったり止んだりが続くんだろうな。
午後1時頃に到着予定です。暫く近辺に居ます。(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿