2015年9月5日土曜日

いつも小汚い格好のσ(^^)

けど、今日は小ざっぱりしますよ。(笑) 表彰式ですからね、威儀を正さねばなりません。ので、Gパンってわけにもね。一応、ネクタイなんぞも準備したりなんかして。(笑) 
結構、ちゃんとした表彰式なんです。協賛・共催各団体からも出席される方も居ますしね。新聞とかにも、ちらっと出たりなんぞする時も有りますしね。(^^ゞ 資料館のFBに写真とか出たり。(笑)

で、終わり次第、橿考研博へ。土曜講座の聴講は難しいけど、第51回定例会の配布資料をファイリングしてもらったり、昨日書いた瓦もチェックしときたいのでね。

さて、準備をしないと。案内書のプリントからだ! 案内書ったって、ウチのは14ページも有りますよ! フルバージョンのは、実績が全部書いてあるので徐々に厚みを増してきました。(^^ゞ 

で、終わり次第、風鼓さん対策に。

あっ! 風人飯の写真が滞っていますが、作ってないてことではなくて、写真撮れない日も有るってことで。(^^ゞ えっ?失敗したら撮らないって? それも有りますが、バタバタと作るので忘れるんです。ハイ!