2015年9月24日木曜日

連休終わると雨!

土曜まで雨マークですね。(>_<) 土曜日は講座&ウォークなんですけど。(-_-;) 
今年は、イベントが雨になることが多い。雨男になったってことではないが、ずっと雨が付きまとう。

長芋と豚肉の照り焼きパプリカ入り。(^^ゞ パプリカ余ってたもんでね。(^^ゞ ゴマ一杯入れました。美味しかった♪ 

連休中、頑張りましたよ。資料完成が見えてきました。まだ、もう少しかかるけど、何とかなる。たぶん。やっぱ、期間が短かったのできついですね。気を抜かずに頑張ったけど、光の回廊から1ヶ月、準備が追いつかなかった部分もあるな。(>_<) 変則的な日程は、厳しい。出来るだけ日程は守らねばね。

さて、また頑張ろう。