2015年9月23日水曜日

めっちゃ楽しかった。

楽しい時間は早く過ぎます。ずっとこんな時間を過ごしていたいと思うからなんでしょうか。
心づくしの料理と美味しいお酒。とっても綺麗な夜景を見ながら、至福の時間を過ごしてきました。
 全部が美味しかった。(^^) ウチでは作らない物がたくさん有って、参考にもなった。工夫してあるなぁ~! 手間を掛けていただいて、とっても嬉しい。この他にも、エビチリやサンドイッチに柿の葉寿司。ビールにワインに日本酒、焼酎。たくさん食べて、飲みました。(^^)
皆さん、ありがとうございました。m(__)m 楽しいパーティーでした♪
 大和盆地を見晴らす絶景!

 まだまだ赤ちゃんのがんもと、見違えるほど成長したおでん。
二匹を連れて、30分ほどの散歩もしてきました。(^^) ワンチャンたちは、一足先の晩御飯です。
二匹とも、とってもお利口さん。(^^)


 散歩の途中には、こんなのもありました。(^^ゞ 移築されているそうなんですけど、へぇ~って。

連休中の楽しみは、終わりました。(^^) 今日から貰った力で資料作りに励みます。