2015年9月20日日曜日

楽しい夜の後は

鮭じゃが
資料作りに疲れて、さわさんへ息抜きに行った。と、先客が! 今までのダンディーな装いと一転、ラフな感じだったので、見違えたのかと思ったのですが、K大学のT先生でした(^^) いやぁ~久しぶりです。とご挨拶。お連れの方は、若い美女お二人。(^^) これは楽しくなると直感。(笑) 
で、とっても楽しい歓談が始まり、3時間が瞬く間に過ぎました。

で、帰宅後、暫くは余韻を楽しんでいたのですが、突然バタッという音が。(>_<) 風鼓さん、転倒。
よろけながら尻もちをついたようなのですが、幸い怪我は有りませんでした。が、今も痛い痛いと。(-_-;) σ(^^)、飲んでるのに寝られず。(T_T) 今朝は、さすがに起きられず、昼前まで寝ていました。
飲みに出る時は、こういうのも覚悟はしているのですけど、やっぱ年々辛くなってきました。
でも、σ(^^)も楽しい時間は欲しい!