2015年9月2日水曜日

いつまで続く!  (追記)

お天気のことですけど、何だかすっきりしませんね。(^^ゞ 

第52回定例会の申し込みは、恐ろしく早い出足になりました。お聞きしている常連さんもいらっしゃるので、人気上々と言えるでしょうね。(^^) 昨日の深夜で、すでに15名。(^^ゞ たぶん、初日申し込みの新記録ではないかと。

σ(^^)は、忙しい9月になりそうです。もう、グダグダしておれませんので、頑張って準備に掛かります。
まずは、キャラを考えなくちゃね。蘇我氏ですから、本宋家の誰かですかね。(^^ゞ 馬子って、小さかったのですかね。イメージ的には、大柄なおっさんって感じがするのですけど、スズメとか言われてるから、やっぱ小柄なんかな。(^^ゞ 
他に何かあるだろうか・・・。少し考えてみよう。

さて、今日は久しぶりに家事に専念しようと思う。家の事、風鼓さんの事、少々手抜きだったからね。反省点多し! 



キャラ試案 突き刺しスズメ! (笑) うまこ君。


第2案 (^^ゞ こっちかな。