2015年8月31日月曜日

疲れました

まだ、どこかに緊張を残しているようで、疲労感があります。
昨日も、一瞬の晴れ間に託して、飛鳥資料館へ行ったのですが、明日香村に入るや否や雨に。(>_<) お天気にたたられたのか。。。(>_<) 飛鳥駅行きのバスで行ったのですが、同乗していたおじさんが、思いっきり舌打ちしていたので同じ思いだったのかも知れません。(^^ゞ 

資料館の皆さんは、ガードマンさんも含めて、ご苦労さまです!残念ですね! と声を掛けてくださる。なんとなく、こういうのがほっと出来るのです。

16時30分頃に館を出て、有間皇子邸に向かう。途中は小雨、霧雨程度でした。
関東から参加してくれているお一人が、夜行バスで帰るというので、発車まで合流して帰宅。
さすがに、シャワーだけ使って泥のように眠りました。

色々な方から感想なども聞かせていただき、第1部は良かったと言ってもらえたので、σ(^^)の疲れももう少しで取れることでしょう。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿