2015年8月26日水曜日

インク切れ!

早朝からプリンターに働いてもらっている。インク買って来ないとね! 
と、コピー用紙も。

で、地上絵を描くのにグリッドを作るんですが、マークには割箸のペグを打つことにした。けど、割箸で直接穴を掘れるかな? 数本金属製のペグ状の物で穴を空けてからやないと無理かもね。
とにかくホームセンターに走りましょう。インクも用紙も有るから、ペグも見てこよう。

その前に、洗濯機を回しておかないと時間の無駄だね。(^^ゞ

さて、行ってきます。今日は、リアルタイムの更新になります。


風人昼飯
冷やしうどんです。夜は、天ぷらの予定なので、寄せ揚げのお試し版を付けました。(笑) 寄せ揚げは作ったことが有りません。(^^ゞ とっても不安だったものでね。(笑) 

第51回定例会の第1部講演会テーマの関連資料集は、プリントも終了しました。(^^v  やれやれです。 P40 11.419字 になりました。

さて、午後のプリントの開始です。これは、2部・3部のための資料です。それでも10ページも有る。(^^ゞ 


終わりました~! プリント全終了です。(^^v
プリンターが熱くなっています。(^^ゞ やれやれ!ほっ♪

後は、定例会の段取りなどを纏めると終わり。(^^) まっ、これがなかなかなんですけどね。喋る時、σ(^^)は原稿を作らないのですけど、今回は、若干長いので(予定通りならね)、頭の整理はしておかねばなりません。まっ、そんなに長くはならないと思うんだけどね。お二人の先生にたっぷり話ていただければ、σ(^^)は出る幕なく終わるのです。(^^) 伸ばそう!(笑) 
あっ、第1部の終了時間が遅くなるという意味ではありません。第2部が開始されますのでね。


(>_<)
終わったと思ったんだけど、もう一つ残っていた。(>_<) プリント枚数は、100枚の予定。


天ぷら
カボチャとナスと牛肉とかき揚げ。天つゆでいただきました。大根おろしたっぷり。
でね、少々ヒントを貰ってですね、やってみたのです。σ(^^)炭酸水を使うのですけど、薄力粉+片栗粉に刻みネギとすりゴマをたくさん入れてみました。ちょいと風味があって美味しかったです。(^^)

サラダと味噌汁付きです。