2015年8月25日火曜日

必死に頑張っております

プリンターがですが。(^^ゞ チェックなどが済んだ分からプリンターに頑張てもらっています。
プリンターも結構大変やろね。(^^ゞ 明日からは、資料もプリントに掛かります。

遅くまで作業をしていたので、眠くて仕方がない朝です。(>_<) 雨雲レーダーを見ると、九州から西日本に掛けて、すっぽりと台風の影響下に。台風には目が行ってなかったので、あららっ!って感じです。これから、近畿も影響下に入って来るんでしょうか。そう言えば、風が時折ざわついている。(>_<)

鶏胸肉の甘酢炒め
また作りました。(笑) 完全にパターン化に・・・。
他は、厚揚げのおろしポン酢。パスタサラダ。サラスパを切らせたので、スパゲティを半分に切り(折り)ました。
スープの写真撮り忘れたけど、鶏むね肉に付いていた皮を使って出汁を取り、端肉を使って中華風のスープを作った。ウェイパー、鶏がらスープの素、麺つゆ少々、胡椒、ブラックペッパー、バジル、パセリ、などの香辛料をプラス。で、溶き卵を放つ。美味しかったです。(^^) 今日一番美味かったかもね。(^^)

風鼓さんが安定してくれているので、ずいぶん助かります。お願い、週末までこの調子で。(-人-)


0 件のコメント:

コメントを投稿