2015年8月21日金曜日

まとまりもなく (追記)


いっぱい作った。(^^ゞ

 カルボナーラ簡易版(昼飯)
 豚肉とキャベツのコンソメ煮込み柚子胡椒味
 そのパスタを利用したゴロゴロスパサラ
水菜のお浸し
ゴロゴロサラダ、美味しかったです。(^^) ジャガイモ、人参、タマネギ、ベーコンとスパゲティ。
カラシマヨネーズ味です。
豚キャベツは、試してみたら柚子胡椒が意外に合うことを発見。(^^) 
他にも作ったのです。焼きナスと豆腐とワカメの味噌汁。叩きキュウリ。

何だかね、資料も出来て、ほっとしたのかな。別のことがしたくなっております。(笑)
でも、まだまだ仕事は有るのです。ふー!

σ(^^)の作った資料。古民家関連で40ページ、星宿関連で10ページになりました。疲れましたよ。

:::::::::::::::::::::::::::::

なんか変だと思ったら、週末風人を忘れていました。(^^ゞ

週末風人

土曜日
あすか塾です。
「飛鳥時代における苑池の構造と機能」
奈良県立橿原考古学研究所 主任研究員  東影 悠先生
となっていますが、先生の肩書は変わっています。
新しい肩書の名刺貰っておこう。(^^)  両槻会の案内書も持って行こうかな。
纏めと復習が出来たら良いな。(^^)

帰りは、時間調整が難しいのだけど、さわさんに寄道するかな。

日曜日
両槻会事務局の仕事。細々と作っていかねばなるまい。家事放棄です。