2015年8月20日木曜日

準備着々

昨日は、飛鳥資料館へ第51回定例会に関する書類を持参。その帰り、少し寄り道をしてきました。
只今、頭は古民家になっているので、民家の屋根を見ながら歩く。(^^ゞ 大字飛鳥の旅館って、ここなんちゃう?とか、ここも古るそうやなぁ~とか、大和棟のお宅って、結構あるやん!とか、改めてそんなことを思いながら万文西まで歩きました。
で、ここでの成果は、残念ながら無かったのですが、西を見ると作業着の人がウロウロしている。あっ、〇〇も見ておかないと! と思いだしたのであります。もう4時半を過ぎていたので、遺構はシートの下でしたが、なかなかラッキーなことに♪ まだ詳しく書けませんけど、面白そうな感じです。(^^)

中西・秋津遺跡のニュースが流れています。(^^) とっても面白そう! 
行きたいのですが、事務局の作業との兼ね合いになるので難しいかも。。。。(>_<)
なんせ、不便なところです。(>_<) 最寄りの駅から徒歩40分。(T_T) 前の発表の時に行ったのですが、なかなかウォーキング風です。(笑) 最寄り駅には1時間に1本の電車しかないしね。逆に言うと、道に迷うことはないのですが。(笑)

ちゃんとした案内は↓ 
http://www.kashikoken.jp/from-site/2015/nakanishi26annai.pdf


さて、風鼓さん、予定通り不調に。(>_<) なんなんでしょうね。腕も痛いそうで、煩くて仕方がない。(>_<) 朝から湿布を買いに走る。


0 件のコメント:

コメントを投稿