2015年8月18日火曜日

ありがたい!   (追記あり)

とある資料をお借りすることが出来た♪ きっちりと注釈をつけて資料として使えることになった。(^^) 今は無くなった住宅の平面図、立体図、各ポイントの写真。(^^) 嬉しい♪ 
ちゃんと、問い合わせれば使わせていただくことが出来ることも多い。手間を省いて、パクるなんてことはすべきではないね。両槻会を信用していただいているので、手間を厭わず送って下さったものと思う。感謝です♪ コツコツやってきて良かったよ~!(^^)

これを使って、資料の追記に掛かっている。40ページになりそう。(^^ゞ と、1,000字くらい+かな。おっそろしい量になってきた。まっ、画像資料が多いのだけどね。(^^ゞ

しかし、星宿の方が進まなくなった。(^^ゞ σ(^^)は一人だから、片方が動けば片方が止まる。(>_<)  やっぱ分身の術の未修得が痛い!

風鼓さんは、昨日は絶好調だった。(^^ゞ なに? 
台風が来るんか?とか、W台風のニュースを見ながら言ってた。まともやん! 食事もしっかり食べていた。夜は、カレールーを温野菜サラダに掛けて食べたのだけど、茄子が合うねとか言ってた! 何か不気味である。 親不孝発言のように聞こえますね! (^^ゞ
たまにだけど、こういう時があるんだよね。認知症って、不思議な病気だよな。。。
思わず、風鼓さんの額に手を当てるσ(^^)。(^^ゞ 
まっ、何でも良い。調子の良いことは、σ(^^)にも良いことなんだから。

けど、経験上、この反動が必ず来る! 要注意!

さて、星宿、頑張る!


久しぶりに、最近の検索フレーズ。トップ30!

風の書
飛鳥 風の書
風の書 風人
風の書 飛鳥
風の書 ネタバレ
神々の山 大和三山
風の書 風人
都塚古墳
今尾文昭 小山田遺跡
飛鳥三昧
飛鳥資料館 フォトコンテスト 表彰式
山陰型甑
磐余池 地図
飛鳥・坂田寺の発掘資料
橿原考古学研究所 佐々木芽衣
献立 遊書
%E5%BB%A3%E5%B2%A1%E5%AD%9D%E4%BF%A1  (文字化け)
橿原市今井町 方位
風の諸
金銅四環壺
風の書 サクラ
秘伝風の書ヒナタ
風邪の書
和歌山線 隅田駅から落合川の飛び越え石へ行く道教えてください
栢森 ごろ滝 2015
帝塚山大学拓本講座
KCN帝塚山大学市民講座番組表810
甘樫丘
泉南市 岡一彦

飛鳥・坂田寺の伽藍配置


やっぱ、ナルト関連の風の書の影響大ですね。(-_-;) 苦労して、この「風の書」を特定していただいているようです。
ここまで、複数のアクセスです。以下、127位まで有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿