2015年7月28日火曜日

夏は麺類が好き

おろしぶっ掛けです。
カイワレ、カニカマ、焼きナス、そして大根おろし。美味しかった。(^^)
風鼓さんも、写真のを完食。これだけ食べてくれたら、麺類が食べられるのです。(^^) 半玉とか言われたら、作れないもんね。

第51回の参加者も増えてきたので、詳細案内を作っているのだけど、正確な情報が何も出てこないのですよね。(^^ゞ 例年どおりの点灯時間で良いの? 明るいよ! とか、遅くしたら、3時間燃える蝋燭だから終了時間も遅くなるの?とか、シャトルバスは運行されるのか? 有るとしたらルートは? 毎年変わるからね。(>_<) だとか、なんの連絡も入ってこない。(>_<) もうちっと、しっかり運営してもらわないと、下部組織は対応できない。明日香村の近隣の人たちは、それでも出来るかもしれないけど、両槻会なんて、多くの人が県外、それもずいぶん遠くから来ていただく。宿泊地の検討や帰りの足を、しっかりと把握できないとお知らせも出来ないのが現状。これでは、来年は離脱もやむなしかと思う。
実施日が変更されたのも、全く別のところからの情報で、たまたま知っただけなんだもん。年間予定も狂ってしまった。もう少しで良いからしっかりして欲しいよな。
毎年、7月~9月の予定が、光の回廊で直前まで組めないとなると、やはり個人でお手伝いレベルにしないと無理だなぁ~。

まっ、今年はやるからには、出来る限り綺麗なものを作りたいと思っているし、楽しい定例会にしたい。その努力は惜しまないつもり。

残り1ヶ月ほどになりました。頑張ります! 


情報くれ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿