2015年7月29日水曜日

朝からバタバタ・・・

今日は、カンビンの回収日だと思って、空き瓶を出す準備を慌ててした。ところが、来週だった。(>_<) まっ、良いんだけどさ。そこから、バタバタが始まった。(>_<) 風呂掃除に洗濯に掃除、食品のチェックをしていたら、お腹が痛いと。(-_-) またかっ! 
夏場は、普通でも辛いのだから、高齢者には厳しいと思うのだけどね。こうも頻繁に調子を崩してくれると・・・。(-_-;) 
σ(--)、することいっぱい有るんですけど! 辛い。。。

8月の予定、見直さないとダメかもしれん。(-_-)

でも、責任は果たさねばならん。頑張るところは、頑張らねばね。