2015年7月27日月曜日

何もできなかった日曜日

大和を掘る33も、見学に行けなかった。(T_T) 
とにかく、夜中に何度も起こされると、ぼーっとして何もできなくなる。(>_<) 一日中、眠いのです。やらないといけないことが一杯あるのですけど、何も手につかない。
昨夜は、8時半ごろに寝落ちたみたいで、10時半ごろまでパソ前で寝ていました。(^^ゞ ワードにMが30個ほど。(笑) 
第51回定例会の詳細案内を作成していたのですが、途中で寝たのですかね。(^^ゞ 

ということで、今日もぼーっとしています。(T_T) 


今週末予定

土曜日
第53回定例会の打合せ。講演タイトルや概要を決めたいと思っている。
講師の石田由紀子先生は、薬師寺の現説でお会いして以来、街角でひょこっと会ったのだけど、ゆっくりお話するのは久しぶりである。打合せとはいえ、楽しみだ。

日曜日
休養したい。切なる願望。