2015年7月24日金曜日

今度は肩やて

土用の丑の日らしいですが、関係なく今日は長芋と豚バラの甘辛炒めです。(^^ゞ 

昨日の風人飯。
全然辛くない麻婆豆腐。(^^ゞ σ(^^)は物足りないのですが、風鼓さんは美味しいと食べました。なら成功と言えるでしょう。
長崎皿うどんって掛け餡付の麺で作りました。これはσ(^^)の分。風鼓さんのは、麺をもっと砕いてありますし、餡で柔らかくしています。見た目は悪くなりますけどね。(^^ゞ まっ、分量完食してたので、美味しかったのでしょう。

で、昨夜から肩が痛いと煩い。(T_T) 夜中まで続く。(>_<) 
原因は不明です。見ましたが、見た目の変化はなし。骨にも異常は無いと思います。とりあえず、湿布して様子見になったのですが、口煩い婆さんなので、ほんと損しますよ。(>_<) もう煩いってありゃしない。時間など関係なく、言い続けます。(-_-) 救急車呼ぼうかと言うと、痛くないと言う。(-_-;) けど、数分後には、また痛いと叫ぶ。ストレス!  今日一日、σ(^^)はぼーっとしていることでしょう。寝かせてもらえんかった。(T_T) やっぱ、介護ってキツイね。


週末風人

土曜日
絶対行く。もうストレスの塊になっているから、昼からは出る。これを潰されたら、これから先が絶望的になってくるから。

帝塚山大学の市民大学講座
「新羅の瓦と寺院」  講師 立命館大学教授 高 正龍 先生

日曜日
休養したいけど、家事もこなさなくちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿