2015年6月30日火曜日

乗り換えた

プロバイダー乗り換えました。何とかスムーズに乗り換えることが出来ました。やれやれ! (^^) 思ったより手間がかからないのね。まっ、まだ前のをキャンセルしたり、モデムの返送とか手はかかるのですがね。バタバタと急ぐこともないので、今週中を目途にやってしまいましょう。

寝違いかなぁ~! 首が痛くて。(>_<) 思いっきり不調なσ(--)。第52回の予定を詰めていきたいのだけどね。第53回の1回目の打合せも近づいているので、少しは考えておかねばと。。。。第54回の打合せ日程の調整が難航している。(-_-) ぅう~! 忙しいです。(>_<)  

ので、短めで。m(__)m