2015年6月24日水曜日

朝寝

気が緩んだのか、思いっきり朝寝をしてしまった。(^^ゞ 
今日は、飛鳥資料館に行く。それまでは、家事に専念である。
たぶん、地上絵案が決まると思います。決まれば、デザインを公開ってことにしましょうか。興味持っていただければ、良いと思うのでね。

朝から暑いですね! 夕方近くに、激しい一雨が降りそうな気もする。関東の方は、昨日酷かったみたいですね。お気をつけてください。

鶏もも肉とナスの味噌味で炊いたん、豆腐のおやき風(ポテトベーコン)、こんにゃくのオランダ煮、春雨サラダ、わかめの味噌汁。
豆腐のおやき風、ベーコンとジャガイモ入れてみたんですけど、美味しいですね。まっ、味は想像していた通りですけど。(^^ゞ ふんわり焼けたので、美味しい。ポン酢味が良い感じ。生姜が合いますね。

さて、お昼は、ざる蕎麦です。