2015年6月22日月曜日

第51回定例会キャラ

こんなの作りました。
朱雀やないよ! 星宿図の日像です。三足カラスなのですが、赤い色なので朱雀っぽくは見えるけど、足が三本。日本サッカー協会のお陰で、三足カラスが有名になったので分かりますよね。
星宿図には、東西に日像、月像が描かれてて、キトラのはこんなのかなって。似たようなのを真似て描いてみました。カップ蝋燭付きでね。キトラのは左を向いているので、向きは反対ですね。
名札の左に入れるので、右に向いてないと変なんです。(^^ゞ これは、σ(^^)のこだわり! (^^ゞ
これ以外に、アイデアは浮かばなかった。講演会の飛鳥の古民家では、σ(^^)は描けない。(>_<)
また変わるかも知れないけど、担当としてはこれで行こうかと。

ストレスピーク! 
実は、ストレスがピークに近づいているのです。もう少しで解消できると思うのですが、そこに向けて胃が痛くなっています。この1週間を乗り越えられたら、σ(^^)は随分楽になるかも知れん。今、風人の真価が問われているのかも。頑張る週になりそうだ。
でも、こんなに心穏やかにこの時期を迎えられていることは過去になかった。心が定まったってことなのでしょう。


今週末風人

水曜日
飛鳥資料館との打ち合わせ。

土曜日
第52回定例会(9月定例会<実施日10月3日>)の下見。このルートを歩いて、σ(^^)は何を言いたいのかを見定めたい。(^^ゞ 

日曜日
家事。




0 件のコメント:

コメントを投稿