2015年5月7日木曜日

咲読最終回

書き始めました。リハーサル下見が終わって、資料の修正も始めて、休む暇なく咲読に追われます。(-.-)  結構辛いもんが有りますね。
来週には学生さんたちの修正資料が入ってくるから、校正と構成で目一杯になるからと早くから取り掛かっているのだけど、プリントも小物から始めないとやし、飛鳥資料館にも打ち合わせに行かないといけないし。。。。。ふー!  頑張る!

さて、咲読から掛かりましょうか。

そうそう! ハンズフリーのヘッドセットマイク・スピーカーを買いました。(>_<) 前のぶっ壊れてしまったのです。お金ないのにさ。。。 50回では、学生さんにも必要なので、急いで買いました。風人、声が弱くなって、一日声を張っていると数日間喉がえらいことになります。ので、自分のためにも必要なのです。もう少し良いのを買いたかったのですけど、とても買えません。お金が欲しい両槻会。(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿