2015年5月2日土曜日

風の書

最近変だと思っていたんです。急激にアクセスが増えているんですよ! 「風の書」「風の書 カカシ」「ネタバレ風の書」「「風の書 内容」とかの検索で。なんか気になってたんです。
アクセス倍ほどになってますのでね。(^^ゞ 風の書って、そない有名やないし。(笑)  静かな、風人の日常を綴っているだけですので、どこかで噂になるようなブログやないしさ。(^^ゞ

で、ついに検索を掛けてみたんです。全く知らないのですけど、アニメ?に「NARUTO」ての有るみたいですね。その原画展?かなあるのか? その入場者特典に「風の書」ってのがついてるみたいです。(^^ゞワカッテナイ!  忍者アニメ?
なので、一過性のアクセス増だったみたいだね。やれやれ! なんか、急に人気者になったのかと思った。(爆)

さて、資料作成に掛かりましょう。共通サイド資料もかなり出来ているのですが、独自のがもう一つ残っていましてね。これが面倒なんですは。(^^ゞ どこまで作り込めるか・・・・・。