2015年4月29日水曜日

あやとり

系図書いているのですけど、あやとり状というか、蜘蛛の巣状と言うか、目がしょぼしょぼしてきました。(>_<)  ややこしい! どうしても線がクロスする。系図に斜めの線なんて、普通は無いと思うんだけど、斜線を描きたくなります。(笑)
特に今回は、蘇我氏の系譜をプラスしているので、複雑怪奇です。(>_<) どこまで描くかにもよりますが、見やすく工夫しないと何や分からんものが出来上がりそうです。(^^ゞ

今日は、昼から歩きたいと思っているのですが、お天気がイマイチです。系図を優先するかなと、空と相談をしているところです。(^^ゞ 出来たら歩きたいですな。

さて、それなら買い出しを済まさないと!  続きは、また後で。