2015年4月27日月曜日

頑張ったぞ!

担当資料と咲読を書いた。ふー!
昨日は、掛かりっきりになったけど、どうにか形は出来た。やれやれである。と言って完成ではないのだけどね。(^^ゞ サイド資料もまだまとめてないので、こちらも形を作ってかないと。
そんなこんなで、10時過ぎには寝てしまったのでした。目が疲れます。(p_-)
σ(^^)の担当古墳は、実質1基になったので楽です。学生さんが担当しなかったら、10基ともσ(^^)の担当になるもんね。(^^ゞ 助かってはいる。

GWがやってくるらしいが、まだピンと来ていない。(^^ゞ だって、風鼓さんが居るので旅行なんて出来ないから、特になんてことも無いのですよね。連休中は、5・9・10と予定が有る以外は、定例会の準備やもう一回ある咲読の準備かな。細々することはたくさん有るのでね。

今週末+昭和の日風人
特に何も無い。久しぶりだ。(笑)  と言って、暇なわけもなく。(>_<)
一日だけでも、歩きたいと思っているのだけど、どうなることか。。。

そうだ! プリント用紙とインクを買い出しに行かないと! 大量消費しますのでね。(-_-)