2015年3月16日月曜日

気づかんかった! m(__)m

師匠著  『平城京の住宅事情-貴族はどこに住んだのか-』 吉川弘文館ってのが出たみたいですね。
http://www.yoshikawa-k.co.jp/book/b190502.html

これ、聞いてた分ですかね。(^^ゞ すみません。m(__)m 読むのが追いついておりません。どうやったら、こんだけ本書けるんでしょうね。。。Σ(゚Д゚)
希望としては、σ(^^)の読書スピードに合わせて出していただければと。(笑)  それと、小暇にでも飛鳥遊訪マガジン用の単発原稿もご検討ください。m(__)m

今買っても、定例会までは読めんけど、買いましょう。やっぱσ(^^)、読むの遅い。(>_<) 某坊先生の読書スピードにも感心する。(>_<) ここらにレベルの差を感じるのでありますな。(-_-;) あっ、相手はプロや! 無理無理! (笑)

で、昨日は、めっちゃ両槻会の仕事をしていました。プリントの開始、参加者への最終メール案とか、備品の買い出しなどなど、掃除・家事を放棄して一心に働いておりました。お陰で、残りは参加証と配布資料のコピーのみとなりました。メールを数通出さないといけませんが。(^^ゞ

今週は、ちっこい頭脳に吉野を詰め込みます。一夜漬け! 泥縄とも言う。(-.-)  ほんま、能力の足りなさに打ちひしがれるのであります。(T_T)

 久しぶりの冷蔵庫整理シチュー
極々ただのサラダ
シチューは、ベーコン・鶏肉・じゃが芋・カボチャ・ニンジン・しめじ・玉ねぎやったかな? 緑のブロッコリーが欲しかった。けど、美味しくできましたよ。風鼓さんもお代わりしました。少しだけ残ったのですけど、またまたコロッケですな。(^^ゞ 少し色がついたのは、カボチャ入れたからです。

サラダは、超簡単。キャベツ、玉ねぎ、カリカリベーコン、紅ショウガを入れました。さっぱりして美味しかった。(^^)  野菜中心食♪ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週末風人

土曜日
第49回定例会 頑張る!  雨にならず、本予定で実施できますように。(-人-)

日曜日
ほぼ屍か? 
8kmの山道を歩いて、よく知らないことをたくさんの人に話し続けて、トラブルに気を遣えば自ずと結果は見えている。(^^ゞ 今回は、初めてのことが多いのでね。たぶん、屍です。(-_-) 

雨が降れば、とっても大変なことに。地獄です!σ(^^)が漫談で時間を埋めることになるかも。。。。キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶり、しっかりやらねばと今から緊張しています。(>_<)  今回は、本気で人徳を積むぞ! 今までは積んでないのかという指摘は、聞きません。