2015年3月15日日曜日

書けたよ!

第49回定例会用の最終咲読を書きました。締め切り前に書けたのは、久しぶりです。(^^ゞアカンヤン!
やっぱ時間が有ればなんとかなりますね。(^^) 関連で中森明菜さんの歌まで聞きました。(笑)

で、夕方からは、ホッとしようと有間皇子邸に行ったのですが、やっぱ気になるので咲読の自己チェックをしながら飲んでいました。(^^)キンベン! で、誤字発見。(-_-)

資料の方も分からないことが出てきたので、必死で検索掛けてたんですが発見できず。(>_<)  岡先生に泣きついたのですが、あっという間に資料を添えて教えてくださいました。m(__)m やっぱ凄い先生です! 優しいし、両槻会をいつも気にかけてくださっています。神様に見えてきます。(^^ゞ 当日も、σ(^^)の至らないところを、きっとフォローしてくださるだろうと思います。この安心感は半端やないですな。(^^)カミサマホトケサマオカサマ!

さて、両槻会の備品を買いに走りましょう。