2015年3月18日水曜日

吉野よく見よ!

準備完了!
これで、残すはσ(^^)のにわか勉強のみとなった。これが大変なんだけどね。なんだかさ!準備が終わると、いつもは終わった感が出てくるのですよね。(^^ゞ 当日は、たいてい腑抜けですよ。(>_<)

でも、今回は緊張感?プレッシャーが有ります。良く知らないσ(^^)が、人前で説明する(しゃべる)のは難しいですよ。なんで、σ(^^)が説明することになっているんでしょうか。(^^ゞ 先生が2人もいらっしゃるのにね。口頭試問か! そんな雰囲気です。(笑)  わが身にそんなことが降りかかったら、貴方ならどうする?!
まっ、良いや! 何とかなるでしょう。こうして、今まで生きてきたからね。何とかなる! (-人-)カミサマホトケサマゴンゲンサマ!  (笑)

淑き人の 良しとよく見て 好しと言ひし 吉野よく見よ 良き人よく見

そんな感じのσ(^^)です。