2015年3月14日土曜日

週間天気予報が出る!

定例会当日の天気予報が出ると思っているのですが、まだ出ませんね。水木と雨の予報で金曜日が曇り時々晴れ、ということは土曜日は大丈夫かなと。。(-人-)  来週は、全般に気温は高いですね。金曜日は17℃やて。20℃超えの日も2日あります。やはり春はお水取りからというのは、当たりですね。

週間天気予報出ました。曇り時々晴れです♪ 降水確率は30%、最高気温18℃。信頼度はBです。この時期、まずまずの予報。本予定で実施出来たら上々です。(^^)  この時期、カラッと晴れる日は少ないですからね。傘マークが無いだけ嬉しいです♪


というわけで、本日は、帝塚山大学考古学研究所の市民大学は欠席。m(__)m 両槻会の仕事に専念します。咲読が上手くいかん。(>_<) 頑張ります。

さて、雨模様です。買い出しに行きたいのだけどなぁ~。