2015年3月13日金曜日

咲読に掛かるよ

取り上げるのは、しずかちゃん♪(笑)  ぼちぼち考えます。(^^ゞ たぶん、土日で書くことになりますが、そう簡単に書けるほど知識が無いのですな。(-_-)
定例会直前になると、書く量が半端やないです! 

なんとか来週水曜日までに全プリント類も完成させたい。というのは、説明をしないといけないので、頭の整理をしなけりゃね。なんせ、今まで全く知らない事ばかりなんだもん。(>_<) 飛鳥を出るとこんなに無知だとは・・・・。(泣)  
と、当日の段取りも決めていかないとね。とにかく、バスをチャーターしたり、増便してもらったりと、事務局内の調整で済まないことが多いので、テキパキと進めないといけない。今回、それが結構プレッシャー。朝の受付も、あまり時間の余裕は無い。10分で受付をして、ロープウェイに乗車しないといけないのだ。移動時間は2~3分だけどさ。6~7分で、33名の受付が出来るかどうか・・・。
何らかの方策を考えましょう。

昨日の風人飯
写真は撮れなかったんですけど、肉団子の甘酢餡を作りました。ふわっふわに出来たので、とっても美味しかった♪  ミンチも得意料理に入れても良いかな。後は、サラダと野菜たっぷりのスープを作った。冷蔵庫の中途半端な野菜を全部入れて、鶏がらスープで煮込んだ。大根のかけらとか、残っていたじゃが芋だとか、人参、青梗菜なんかも入れた。美味しかった♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

週末風人

土曜日
市民大学講座の日なのだけど、咲読の調べものがあるので聴講は難しいかもしれない。

日曜日
咲読を書く。
本当は、定例会を控えて、歩いておきたいのだけどね。。。

それと、両槻会の備品の購入があった。インクの大量買いだな。プリント用紙もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿