2015年2月19日木曜日

書きました

昨日は、よく働いた日。(^^) 家事も頑張ったし、咲読も書いた♪ やれやれである。ふー!
ということで、早くに寝落ちてしまいました。(>_<)  ここ数日、寒くはないとはいえ冬ですから、こういうのヤバいですな。(-_-)

金曜日夕に発行する飛鳥遊訪マガジン209号は、あい坊先生の特別寄稿「槻樹広場に設けられた仮設構造物-飛鳥寺西方遺跡の調査から-」と、中東先生が第49回定例会を迎えてくださるのを期して書いてくださった「吉野をぶらっと歩いてみれば 吉野山編」の2編を掲載します。
槻樹広場の現説写真などもリンクで見ていただける他、σ(^^)が描いていますイラスト遺構図もリンクで飛んでいただけることになっています。中東先生のは、σ(^^)に代わって咲読としても楽しんでいただけると思います。是非、この2編はお読みいただければと思います。(^^)
で、おまけで咲読も有りますが、飛ばしてください。(笑)
一服してないで、次回のネタを考えないとな。(^^ゞ 今回ちとネタを使いすぎた感が有る。(笑)

昨日は、またまた保存用コロッケと格闘した。肉じゃがコロッケとポテサラコロッケです。
σ(^^)のコロッケは俵形です。この量の2倍作っています。冷まして冷凍庫へ。(^^)
向こうのは、昨日のもう一品のほうれん草としめじとベーコンの炒め物。


0 件のコメント:

コメントを投稿