2015年2月17日火曜日

着々と

第49回の準備が進んでいます。チャーターバスの契約の進展、ケーブルカー(定員28名)の増発依頼書提出。こういう手間が今回はついてきているのですが、もう少しでクリアできそうです。
と言うことは、キャンセルをしていただくと事務局がその人の分担金を被るという事態が発生します。出来るだけキャンセルはしないでね。m(__)m
両槻会の運営金は、只今残金290円ですから、スタッフが直接被るのです。m(__)m スタッフたって、二人しかいないのですが。(悲)

さて、次号飛鳥遊訪マガジンの原稿が揃った。σ(^^)以外です。m(__)m まだ書けていません。(>_<) 今日書かないと・・・・。やっぱ、先週、予定が潰れてしまったのが大きい。(-_-) 頑張ります!