2015年1月26日月曜日

マヨポン

マヨネーズとポン酢で味をつけた鶏もも肉です。マヨラー風鼓さん、σ(^^)の分を残さず食ってしまいます。( 一一)   σ(^^)一つしか食えなかった。(>_<)  まっ、良いや。
昨夜は、これとポテサラ、温豆腐、白菜とベーコンのコンソメスープでした。

風呂上がりに一服していると、寝てしまった。(>_<) 睡魔への抵抗力が弱まっているのか? この頃、しばしば寝落ちてしまいます。(-_-)zzz  気が付けば1時! あかんやん!

さて、今週末風人予定。
今週は、何かあるかなと思って空けていたので、今のところ予定は無い。今の内に、第49回の準備を進めたいと思う。思うだけにならないように頑張る! (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿