2015年1月25日日曜日

山焼き

若草山の山焼き、遠くから見ました。もっとも、赤い火の線を見ただけですけどね。(^^ゞ 真っ赤に全山焼けていたら、それは山火事だぁ~。(笑)

昨日は、お別れの茶話会に参加。いつもいつも、受付で笑顔で迎えてくれた方だった。ご出産を控えての退職なのだけど、元気な赤ちゃん誕生のニュースを待ちたい。

さて、朝から家事に追われている。ちゃんと、家事に向かうのは久しぶりだ。(^^ゞオイ!
買い出しにも行かなくちゃね。頑張ろう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第49回定例会 (3月吉野山から宮滝へ)の申し込みを受付中ですが、定員まで残り10名になっています。参加希望の方は、お早めに!