2015年1月27日火曜日

サル!

昨日から、猿が耳成山周辺に出没している。昨日は山の西だったのだけど、今日は北東方向に離れたところで目撃されている。この辺り、幼稚園とか小中学校が集中している場所なので心配です。
背後に大きな山が有るわけでもないのにね。どこから来た? 事故にならなければ良いのだけど。


お昼前にくちなし幼稚園の南に出没! 悪さするなよ~!


第49回の準備を進めているのだけど、どうも頭が回らんというか、交通の便がやっぱ不便すぎる。如何ともしがたい壁が立ちふさがるのですよね。(>_<)  あっ、今やっているのは、雨天予定ですので、本予定が変わることはありません。ご心配なく!

両槻会は、気象警報が発令され、電車が止まるようなことでもない限り、中止はありません。雨天は、雨天なりに楽しく過ごせるように考えます。

:::::::::::::::::::::::::::

第49回定例会は、定員まで、後、9名です!

追記
定員まで、8名になりました。(^^)