2015年1月15日木曜日

先週に引き続き

今週末もバタバタになりそうだ。もちろん、土曜日は第48回定例会である。配布資料のプリントは終わった。後は、参加証の作成だけになっている。それも、プリントだけ。(^^)
それと、進行の段取りとか、σ(^^)が何を喋るかを頭に入れておかないとね。講師のお二人が若い先生なので、出来るだけ話しやすい環境を作ってあげたいと思う。まっ、σ(^^)がとちらなければ良いのです。(笑)  直前に49回の方に頭が行ったので、かなり混乱をきたしている。。。。危ない危ない!

参加の皆さんは、詳細案内のメールを、もう一度ご確認ください。よろしくお願いします。m(__)m

さて、週末の風鼓さんの食事の段取りを考えましょう。ふー!