2015年1月14日水曜日

解決

「貴方1人では行けない吉野への旅」を実現させました。(^^vヨクヤッタ!

第49回定例会は、そんなコースになります。吉野山から喜佐谷(象の小川)を下り、宮滝まで吉野の山々を歩きます。
ご案内は、おなじみ岡先生とσ(^^)。最後は、吉野歴史資料館で吉野町教委 中東先生にギャラリートークをしていただいて締め。まっこと両槻会らしい吉野満喫定例会になりそうです。(^^v

でね! 何をトラブっていたかというと、土曜日夕方に宮滝を経由する定期路線バスが無くなっているのです。(>_<)  昨秋10月のことだとか。暗くなり始めた宮滝・上市間を歩くのは、さすがに出来ませんので、様々な解決策を探していたわけです。
で、バスのチャーターという方法を取りました。やれやれですは! これで安心して実施することができます。
タクシーなんて贅沢だし、いつも有るわけではないので、少人数でも宮滝に午後に着く予定は難しくなっていますよ! この機会に、両槻会定例会にご参加ください。

で、バスの定員は28名。定員まで参加していただかないと、両槻会運営金は真っ赤になり、両槻会は破産・解散となります。今から日程調整をしていただいて、是非、ご参加ください。m(__)m
個人で宮滝に行くのが難しくなっていますよ! 是非是非!

実施日は、3月21日(土)です。申し込みは、第48回定例会終了後の今月20日頃からです。
今回は、キャンセルに応じられませんので、そこのところよろしくお願いします。m(__)m

ウォーキングの距離は、机上8㎞ですが、未舗装の山道も有り、数か所急な上り下りが有りますので、ご注意を。まっ、最近歩いていなかった風人が、筋肉痛を起こさない程度ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿