2014年12月21日日曜日

楽しかった♪

市民大学もアフターも楽しかったです。(^^) ありがとうございました。m(__)m
さて、また頑張りましょうか。
今年度のイベントは、後1件。掃除と定例会準備をメインに、年末モードに入りましょう。

朝から急用が入って、出かけました。
ので、原稿は進みませんでした。(T_T) 

風人飯
相変わらずのシチュー。(^^ゞ ブロックベーコン、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、シメジ、エリンギ、ハクサイが入っています。緑が欲しかったなっ! それは、向こうのお皿に行ってしまった。(^^ゞ ほうれん草と豚肉の甘辛炒め。と、ご飯が風鼓さんが保温を切ってしまったので(>_<)、タマゴとミンチを入れてチャーハンにしました。
美味しかったよ♪