2014年12月22日月曜日

冬至やね

寒いです! 先ほど、雪が舞っていました。(>_<) 暖冬だって? どうも信じられん。(^^ゞ 
ゆず買ってきました。南瓜も買ってあります。

昨夜、風鼓さんがダメダメになってしまって、まっこと疲れました。(-.-) しんどいっすね介護って。足腰がまだ100%ではないσ(^^)。辛いね! 集中して何かが出来る環境が無いのもキツい。

風鼓さん、94歳になりました。13日が誕生日だったのですが、忘れていました。(^^ゞ もう、歳なんて重ならないと思うので、どうでも良いかと思ったりしなくもない。もう、10日もしたら数えで95歳。まっ、あと何回誕生日を迎えられるのか分からないので、忘れてたのは悪いと思います。ごめんなさい。m(__)m 
昨日、家電量販店で買い物をしたら、ノンアルシャンパンをくれた。これを使って、おめでとう食卓を作ってやろうか。

さて、今週も元気に過ごしましょ

::::::::::::::::::::::::::

事務連絡
たくさんの旬の予定、ありがとうございます。m(__)m 

::::::::::::::::::::::::::

今週末予定

土曜日
最終飲み会予定 師匠を囲む会? この日で良いかな? 

日曜日
飲み会予備日。(笑)