2014年12月11日木曜日

お花

フラワーアレンジメントを贈りました。(^^) 気持ちだけなんですけどね。
両槻会が実際に出来たのは、このお店ですからね。10年の内には色々な事がありましたね。開店早々からの常連さんとそんな話をしていると、あっという間に帰る時間になりました。楽しい時間は経過が早く感じます。
お酒も極々控えめにしたのですけど、約一月ぶりに飲んだので、結構酔いも感じました。

足腰とも、何とか回復傾向です。土曜日も無事に市民大学講座に行けるでしょう。ただ、かなり足が遅いので・・・・・。(-_-) 

飛鳥話も即席になりましたが、なんとかクリア。巻頭挨拶も書いたので、一息です。次号から咲読がσ(^^)の担当になるので、今日からはその構想を練らねばならないのですけど、まずは少しだけ休憩します。


連絡です。
旬の投稿のご検討、ありがとうございます。m(__)m
次々号でも、ありがたい限りです。よろしくお願いします。m(__)m
現説は、σ(^^)が行って、写真添付できるようにします。最寄り駅の近くに住んでいるのですから、行かねばいけませんね。(笑) 足腰も回復傾向ですので、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿