2014年11月9日日曜日

かりん糖!

昨日は、ブログのサーバーが落ちていたようで、見ることが出来なかった方も多かったのではないかと思います。時々繋がってたようなんですけど、安定してなかったですね。
今後、繋がりにくい時には、facebookの方を覗いてみてください。アカウントの無い方も見れるように設定しているので、見ていただけると思います。
風人のfacebook をご覧ください。ブックマークしておいてね。m(__)m
https://www.facebook.com/asukakaze3

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さくらさま! コメントつきの”かりん糖”ありがとうございました。m(__)m 風鼓さんと一緒に、熱いお茶でいただいています。m(__)m

買って来てくださったのは師匠みたいですけど、風人が聴講するみたいだから持って行ってあげて! という、さくら様のお優しさが染み込んでて美味しいです♪ メッセージも風鼓さんに、伝えましたよ♪ さくらさん、ありがとうございます。m(__)m
あっ! 師匠もありがとうございます♪ (^^ゞ かりん糖の購入の前は、寒い所に居られたとか。お身体、心配していおりますよ! 

師匠のお話は面白かったのですが、スーパーハードに早口で、前の席のおじさんは途中であきらめてはった。(笑) 予備知識が無いときついかもですね。σ(^^)も左耳から入った知識が、容赦なく右耳からこぼれ・・・・。

師匠のお話はいつも思うのですけど、よくよく考えてみると、そうだよなって思うのですよね。やっぱ、凄い先生だ! 着想力、裏付け、論理の組み立て、とっても好きです。ただ、予習しないとなかなか理解が及ばない。(>_<) 強敵なればこそ面白いと思うのですがね。いつか追いつきたい! 無理か。。。追いつくまでにσ(^^)が先に死ぬ。(笑)
支障師匠は、きっと天才なんだよな! 少しでよいから、その能力を分けて欲しいとつくづく思う。やっぱ、また両槻会に来ていただこう! 交通費も出せませんが。(^^ゞ

某坊先生から、宿題が返ってきた。頑張って修正に掛かりましょう。致命的な間違いが無かったので、なんとか早めに修正も出来るだろうと思う。


2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    土曜日、八木で神宮行きの電車から降りるとき、風ちゃんっぽい人(いや、きっと風ちゃん)を見かけて、確かめに行ったのにドアが閉まってしまいました。
    あー、残念。

    返信削除
  2. さくらさん、ご馳走様でした。m(__)m

    やっぱ! 
    エレベーターのある跨線通路の辺りですよね! ふと、似ている方がって思ったのですが、まさかと思って・・・・。(>_<)残念! 

    橿考研博物館に急いでいたので、気がせいていたのかもしれないなぁ! もっと注意深く歩いていたら、立ち話だけでも出来ましたのにね。(>_<) 

    返信削除