2014年11月13日木曜日

準備完了!

後は、σ(^^)の予習が残るだけ。これが一番の問題だったりして。。。。(>_<)

と、ばかり言ってもおれず、今回、お隣さんが倒れました。(T_T) 厳しい回になりそうですが、σ(^^)がカバーできないといけません。スタッフの2人の内の1人が欠けると、いろいろと影響が出てきます。こういう時にこそ、頑張らねばなりません。
もう一度、当日の進行と説明を頭に叩き込みましょう。σ(^^)には、それしか出来んからね! 

打上終了まで、ずっと頭を回転させていないといけないのは辛いのだけど、愚痴っていても仕方が有りません。やるぞ!
というわけで、週の後半は寒波と共にσ(^^)も気を引き締めましょう。

土曜日も寒いので、温かい格好で参加してくださいね。携帯座布団が必要になるかも! こういうの有れば重宝しますよ。高いものではないので、この機に購入するのも良いかと。リュックの背中に入れておくと、普段でもクッションが良くなるしね。荷物が真直ぐになるので背負いやすくなります。

さっ、資料を読み返そう。辛い作業だけど、頑張る!

嬉しい参加のお申し込みが有った。(^^) いろいろとご協力をいただいている先生である。頼りになる先生なので、もの凄い安心感が持てる♪ 感謝。m(__)m これで、σ(^^)がとちってもカバーしてもらえるとの心の余裕が。ほっ! (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿