2014年11月14日金曜日

前日

定例会前日です。たぶん、準備は、荷作りと予習だけだと思うのだけどね。いつもの事なんだけど、何か忘れている気がして・・・。(^^ゞ 
昨夜9時頃で、外気温は6℃くらいだった。寒い! 明日もこんな感じだろう。風が強いので、体感温度ももっと下がるかも知れない。お茶は温かいのを持って行こうかな! といっても、荷物がね。(>_<) 

皆さんに配布する「明日香風」が、足りなかった。(>_<) ので、某所にお願いして、頂けることになった。ありがとうございます。m(__)m こういう事が有るので、財団のボランティアも、たまには行かないといけないのです。(^^ゞ いやっ!そういう事ではないけど、出来るだけのことはしないと、顔も名前も覚えてもらえないからね。
特別な計らいで、駅前で受け取れることに。m(__)mアリガトウゴザイマス! 

配付資料、写真資料、チラシ類、参加証、事務局の書類等、明日香風5部、飛鳥の甍マップ、ヘッドセットマイクスピーカー、弁当、お茶、シート、着替えともう一枚、・・。(T_T) 持てるとは思えない量である。(>_<)  カメラは無理だなぁ~。
集合場所まで、大して歩くわけではないので、何とかなるか。。。


風邪引き真っ最中のお隣さんが、メルマガの発行準備を完了してくれた。ご苦労様! σ(^^)だけでは、定例会の準備以外の事は出来なかった。けど、今は無理して欲しくないのだけど・・・。仕方ないか。m(__)m

今号では、あい坊先生が先日行われた藤原宮大極殿院の発掘調査に関して、旬の話題を書いてくださった。ローテーションでは、N研のA先生なのだけど、1ローテーションずれていただいた。m(__)m
咲読はσ(^^)で、第47回定例会の最終回になっています。写真へのリンクをたくさんつけています。面倒だけど、飛んでいただければと。今では見れない、貴重な写真も有りますので。m(__)m
飛鳥話は、ももさん。情報も、厳選してリストアップしていますので、是非ご覧ください。


週末風人

土曜日
第47回両槻会定例会

日曜日
寝込んでいると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿