2014年11月12日水曜日

最高のコロッケ!

たぶん、今までで最高の味です。風鼓さん、絶賛! というか、食いっぷりだけですけどね。(笑) なんと! 5個も食べました! 食いすぎです!! (^^ゞ 

 俵型です
 中身
こちらは、しろ菜の炊いたん。
コロッケは、シチューのリメイクです。完成品として売っているクリームコロッケとは、全くの別もんです。(^^ゞ ジャガイモを足して、粗く潰しています。ベーコンとチーズも追加しました。味は、生クリームが利いているので、とってもまろやかです♪ 何も付けなくても、このままで食べて十分美味い。(^^) めっちゃ美味かった♪ このためにシチュー作っても良いかと思う。
たくさん作ったシチューも、これにて完食。結果として、とても安くついた。(笑) 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本名、変えました。(笑) 両槻会 風人になりました。(^^ゞ facebook の本名ですが。(爆)
で、両槻会のfacebook版広報にも使っています。σ(^^)の料理記事も有りますが、風の書とは少し違った雰囲気かも。(^^ゞ こちらもご贔屓に。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

配付資料が、一先ず完成しました。明日からプリントに掛かりますが、もう一度自己チェックをしてからにしよう。


こんな感じの34ページです。参加の皆さんに、喜んでいただければ良いな!