2014年11月10日月曜日

いよいよ定例会の週になりました!

資料はチェック中とはいえ、形になっている。ほっ!
後は、写真資料を作らねばならない。どの写真を使うかは、σ(^^)に任せていただくことになる。何枚くらいチョイスするかな。全部覚えているわけではないのだけど、まっ、何とかしよう。
と、参加証など細々したものを、チェックしてもらっている内に作ってしまおう。水曜日までに何とかなるだろう。後は、資料収集と読み込み、プリントで当日を迎える。(^^)

イベントがいっぱいあるシーズンなので、まだ定員に達していません。駆け込みでも結構ですので、お申し込みをお待ちしています。写真がテーマの回ですけど、結局は、飛鳥の綺麗な所を歩こうという事ですので、カメラ持たない方もお越しくださいね。

斑鳩マップの方は、合格をいただいた。やれやれ、良かったよ。原図いただいた時は、如何しようかと思ったけど、何とか描けた。ほっ! 公開は、もう少し先になると思いますが、飛鳥遊訪マガジンのあい坊先生の記事のリンクは、飛んで見てくださいね。風人、頑張ったやん!って思っていただければ。(^^)

風人飯
 シチューのリメイクドリア
カボチャサラダ


さて、今週末風人。

土曜日
第47回定例会。

日曜日
たぶん、ぶっ倒れているかと。(^^ゞ