2014年10月31日金曜日

先を越された!

おでん母さんに、先を越されました!(笑)
実は、風人実験室で、「おにぎらず」をやってみようと思っていたのでした。(^^ゞ まっ、おにぎりサンドとか言って、前からやってたものだと思うのですけどね。特におにぎりとどう違う!? と思うのですが、見た目は綺麗だね。
焼き海苔をたくさんいただいたので、今度やってみます。具材は、鮭が良いかな。まっ、色々とやってみましょう。

さて、いよいよ飛鳥遊訪マガジン200号の発行です。本当は、00号っていうのが有るのですけどね。準備号なので、カウントしていないのです。たぶん、読んだ方も数十人程度だと。現在は、約500部の発行になっています。

7年ですからね! 長かったですね。発行間隔が短いので、7年間ずっと原稿に追われていたように思いますね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日からσ(^^)は、配付資料を書きます。と、宣言しないと出来ないもので。(-_-) 広範囲に歩くので、資料も大変です! 準備するイラストなども出てくるのですが、頑張る以外に無さそうですね。(^^ゞ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

週末風人

土曜日
飛鳥資料館 記念講演会
「もうひとつの遺跡保存-土層転写と遺構切り取り-」
東北芸工大 澤田正昭先生
雨になりそうだけど、行きたいと思っています。

日曜日
資料作に専念

月曜日
資料作りに専念

0 件のコメント:

コメントを投稿