2014年10月29日水曜日

すっかり忘れていました!

第47回定例会キャラを作るのを! (-_-) ダメダメですね。斑鳩マップも、肝心なところが抜けてたり・・・。(>_<) 歳による衰えなんでしょうかね。。。 最近こんなの多い。

さて、キャラ。アイデアは、直ぐに出ました。今までの作ったキャラの使い回しでもあるのですけど、悪くは無いかなと。

もう少し修正したら使えるかな? カメラをもう少し濃くしましょう。と、左腕がおかしいね! 左足も。頑張ります。
どう?
写真部亀羅(ふぉとべのかめら)君 愛称「ふぉとくん」

でね! 1月定例会に、お楽しみが増えましたよ♪ 河村先生の講演にプラスして、短い時間ですが、K研の若い先生のお話が聞けることが決定しました。追々ご紹介しますが、旬のミニ講演を聞かせていただけるようです。一日で、二度美味しい両槻会第48回になります。(^^) とっても楽しみ♪ 
皆さんにも、早くお知らせしたいところですが、少し待ってね。正式なアナウンスは、11月15日以降になると思います。

S先生は、第47回定例会にも参加してくださるので、参加していただく皆さんには、一足先にご紹介できる見込みです。

めっちゃ寒いですね! 温かい物を作らねば。お昼は、ラーメン鍋の予定。夜は、諸事情でカレーだよ。(^^ゞ では、頑張って資料作りに励みます。

あっ、斑鳩マップは、修正が終わったのですが、某坊先生が九州に行かれているので、週末までに再度チェックしておきましょう。

めちゃめちゃ忙しい。(>_<) 

0 件のコメント:

コメントを投稿